<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
イケメン怖い
恋の悩みではないけど、最近、リアルにイケメン怖いです。

何気に密かな悩みです。

イケメンは大好きっ何ですけども、見てるだけがいいです。

お近づきにもなりたいんだが。
一体、何が言いたいんだ!とか怒らないでください。
続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(132) * luv
カンカン
200712042205000.jpg
ベレー帽です。
ニットです。

お母さんが妹に買ったんだけど、今や、ギャルの妹は使わないので、頂戴しました。
* comments(0) * trackbacks(0) * fashion
フェイク
200712042208000.jpg
ちょっと分かりヅライけど、G.V.G.Vのカーディガン。

あたしにしては、珍しい感じです。
水色と言うか、ネズミ色って感じ。グレーじゃないんだよね。

生地はフェイクファーです。

最近、綺麗目脱出です。
また古着着てる。
個性的になった感じです。
この歳で(苦笑)
* comments(0) * trackbacks(0) * fashion
かぼちゃ
200712042208001.jpg
夏にアーバンで買った、ギンガムチェックのショートパンツ。

これは、気に入ってます。最近は赤いタイツと合わせて履いてます。
* comments(0) * trackbacks(0) * fashion
ちょっと一息。
あたしが一年近く思い続けた恋愛にも、ピリオドを打つ時が来ました。

まぁ、書かなくてもよかてんだけど、ここでは、結構、書いてたんで。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(1) * luv
リアル燃え
ストーブ点けたまま昼寝して、起きたら、リアルに布団が燃えてました。

ボーと燃えてなかったけど、どん引き(-_-;)
あたし、一体、いくつだ?と悲しくなりました。

部屋じゅう煙だらけ。

未だ匂います。

意外と、冷静に布団をベランダに出して、水をかけて火を消して、また寝ました。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * oneself
おいおい!
なんだい!これは・・・

写真ちゃんと、アップされてないΣ( ̄□ ̄|||)

これだから、携帯は!

一枚づつしか、更新できないのね。
* comments(0) * trackbacks(0) * other
オンナノコチック
200711192345000.jpg
昨日買ったワンピ。
二千円ナリ〜
* comments(0) * trackbacks(0) * fashion
大好評!
200711192355001.jpg
みんなに大好評のUNIQLOのパーカー。

裏地がモコモコしてて暖かいの!(二枚目参照)

後ろは、リボン付いててかわいーの。

他の色も買えばよかった。
* comments(0) * trackbacks(0) * fashion
味のある絵
200711141200000.jpg
▼ここから本文を書く▼

淀屋橋の駅に飾ってあった絵です。

これは、二枚とも小学生低学年が描いた絵なんだけど、上手いし、クレヨンがまたいい味出してる!

ちょっと感動して、撮りました。携帯やから、横のままでごめんなさい。
* comments(0) * trackbacks(0) * other
| 1/21PAGES | >>